メレーナスリムで楽にダイエット!

たまにはと思い体重計にのり出た数字に驚愕してダイエット宣言!!

今まで何度もダイエットに挑戦して思うように結果が出ずいつも気が付いたらやめてしまっていたダイエットを今回は頑張って続けたい!いや続ける!!

と固い決心の元始めます!

 

そこで私が選らんだダイエット方法は今話題になっている「メレーナスリム」

こないだの仰天チェンジでも紹介されていたので信用性が高くて選びました。

 

この方法ですが実は色んな芸能人の人もやっているみたいSNSでも話題を集めていました。

 

◆ヘビー級の憂鬱

 

恥ずかしながら私そこそこヘビー級です。

もともと体重が重いのに結構激しく増減を繰り返す一年毎に体重も体型もかなり違っています。

そこから仕事のストレスも重なり過去一の体重を更新してしまいました。

流石にショックを受けてさっそくダイエットに取り組みました。

f:id:minifbioa:20160915172733j:plain

◆基本対策+メレーナスリムで(SSP)を試してみる!

 

そんなことがあって、こんな状態から早く抜けだしたいな…と考えるようになっていろいろ調べた結果、基本的な対策の他に痩身薬の力を借りることにしました。

 

それがメレーナスリムと呼ばれ話題になっている脂肪燃焼特価型痩身薬「SSP」を使ったダイエット方法です。

f:id:minifbioa:20160915172842j:plain

TVCMなんかでも一時期積極的に紹介されていて信用度もあったので試してみることにしました。

 

SSPには余分な体脂肪を燃やしてくれる成分L-カルニチン摂取した糖質をカットしてくれる「ギムネマシルベスタ大量に配合されているそうです。

 

これらを摂取することで脂肪を燃やす手助けをしてくれます。

いわゆる燃焼系です。

 

もちろんこれだけ服用しても痩せますが、なんせ私はヘビー級です

食事内容を配慮したり、適度な運動もした方が早く効果も出るし効果もかなり高まるとのことなのでもちろんそれにも取り組みました。

 

SSPの摂取の仕方は朝晩の食事の30分程前に一錠ずつ飲むのがいいそうです。

慣れてきたり効果が薄いとかんじたら各食事の前に飲んでもいいそうです。

公式のアドバイスによるとSSPの内容成分が常に体内にあるのが理想的だそうです。

個人差があるようですが慣れていないで服用しすぎるとお腹が緩くなる事が稀にあるそうです。

そんなことないだろう…なんて高をくくって、いきなり2錠のんだ私が実体験済みです。

一時間もしないうちにトイレに駆け込みました。

まさかこんなに効果があるなんて!と驚きました。

 

◆頑張って痩せます!!

運動する時間が確保できそうになかったので簡単な食事制限とSSPの力を借りてやってみることにしました。

 

食事制限をビシッとやって運動も適度にとなるとそれだけでストレスになってしまい続かなそうな気がしたので出来るところからコツコツやることにします。

私はなんだかんだ運動は行ってないのですが歩くときの姿勢を気をつける様にしました。

f:id:minifbioa:20160915173037j:plain

 

かなり緩い感じですが体調管理も重要なところなので急激に痩せるのではなく、徐々におとしていきたいです。

 

メレーナスリムが気になった人の為に貼らせてもらいます。

参考にしてください。

モニター結果

PRサイト

公式サイト

SSP公式販売店